忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2012.05.26,Sat
kariya120519m.jpg

少しお久しぶりです!
うっかりFate/ZEROに嵌っています。ライダー陣営の王道に痺れつつ、
破滅のニオイしかしないバーサーカー陣営にやたらうっかりすっかり嵌っています。
今夜の放送が恐ろしいやら待ち遠しいやらでそわそわです・・・!
↑はマスキングインク購入が嬉しかったのと試してみたかったのとで雁夜を。
令呪の鍵模様がマスキングできれいに残ってくれた事にびっくりです。
アナログ、やっぱり楽しいです。
PR
Posted by む - 2012.05.03,Thu
もう明日が5月4日なのですね!
明日は八和さん(@黄雀楼)のスペースで売り子のお手伝いをさせていただきます!
久々のイベントなのでそわそわしっぱなしなのですが、少しでもお役に立てるよう頑張りたいです。
お会い出来ることが楽しみなのです・・・vよろしくお願い致します!何か忘れ物が無いかチェック中です。
過ごしやすい日になるといいですね・・・!今日は早めに寝ます。そして起きたら行ってきます!!!

あと来週のデザインフェスタ35にひっそりと参加します。またポストカードを持っていきます~
後日告知に上がってきます!
Posted by む - 2012.04.10,Tue
thkx7thmini.gif
昨日でのんびり7周年でした。

重ねた年月の半分以上は動きの無い当サイトですが、
これからも細々とゆっくりまったり続けていけたらと思っています。
のんびりなサイトと管理人ですが、よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
色んな場所がありますが、帰ってくる場所は自分の中ではここだなぁ、と最近とみに思います。

オロチ2の馬岱・くのいちの会話がとてもつぼだったので!
三國6の特別衣装2の残る面々も今週でついに公開されますね・・・!
鍾会のあの格好をギャラリーでぐりぐり動かすのが楽しみです!まとめパックこいこい!
Posted by む - 2012.03.13,Tue
2月中旬からじわじわとサイトの更新を行いました!
纏めていなかったログを纏めたものが主です。
↓の三國年賀絵のトリミング無しのものもupしたので
よろしければ覗いてみてください。
そして相変わらず画像が重めですみません(特に創作)

こちらではお久しぶりです!最近は写メ日記改めmemoの方にそれなりに出没しています。
ねたばれ有でだらだらと無双の進行状況を報告していたり、日常の些細なことだったり
こちらのblogよりもゆるくザックリとした感じです。
三國6猛の武器取りも一段落したのでつい先日OROCHI2を開封しました!
向こうで既に興奮気味に語っていますが、馬超がたくさん喋ってくれてそれだけで幸せです。
早く凌甘呂陸にも会いたいです・・・青陸遜と青ガラシャのモデル欲しさに昨年末の
ファ●通も購入そして既にDL済です。未だ影も形も見えませんが、会えるのが今から楽しみです!!
三國6も更にオリジナル衣装の配信がきますね!!今度はどんな衣装になるのでしょう・・・v
購入資金をまたチャージしに行かなければ!!!

先月、TOPを微変更した際に、趣味のリンクを繋げてみました。
回答はとてもゆっくりですが、THE INTERVIEWSもぺたりと貼ってみました。
無双や趣味のことあたりで質問いただけると喜んで回答すると思います。
よろしければ構ってやってくださいませ!
Posted by む - 2012.01.06,Fri
359nenga20121web.jpg

日も経ってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます!!!

本年もまったりと絵を描いていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!

もうそろそろ投函した年賀状が届いたと思うので・・・
(年賀状をありがとうございます!!眺めてはほっこりしています・幸せです!)

久しぶりにゴチャッと無双キャラを詰めてみました!
初めはもっと人数が少なかったのですがあれよあれよという間に増えてこうなりました。
5を通り越して初めての6衣装だったりもしましたが描いていて楽しかったです~
いつも気付けば周瑜の扱いが酷いことになってしまっているので1度くらいかっこよく描くのがささやかな今年の目標です。
文字無し・トリミング無しのものは後日サイトにアップします。

6猛将伝、修羅武器獲得完了しました。後半はひたすら騎乗馬超でした。これからは未知の難易度究極・・・!じりじり推して参りたいです。
Posted by む - 2011.12.31,Sat
sayonasa2011.jpg

2011年の〆はくのいちで
日記の度にお久しぶりです、むうです!
28日には無事に年賀状の投函も終わり、年末の大掃除をしつつ過ごしていました。
今年はあまり浮上せずな1年でしたが、せめて来年はもう少し顔を出すよう心掛けます。
あと溜めに溜めて途方に暮れる前にログもちょいちょい上げていきたいです(創作ログが溜まりっぱなしです)
今年もゲームといえば無双!な1年でした。OROCHIZ2は購入したものの未だ開封せず、今はちょいちょい6猛将伝の方を進めています。先日レジェンドモードのEDまで辿り着きました。凌甘呂陸たちを偲ぶ兵士にほろりときたり、二喬がやっぱりかわいかったり、馬岱の「ここにいるよ」が温かいものであったり、遊んでいてやっぱり楽しいです。ああ、無双大好き。
今は修羅の武器とりの途中で、折り返しも過ぎ、武器の獲得率も89%まできました。トロフィーは未だ40%台ですが、こちらも50%台の戦国3Zと併せてプラチナ獲得を目指したいです。
無双以外にもデザフェスに出展してみたり、アニメに熱くなったり、筋肉に興味を持ったり、透明水彩が改めて楽しいものだと確認したり、駆け足のような1年でした。
まどマギに固唾を呑んで、タイバニに熱く燃え、ピンドラに涙していました。年明けもP4の2クール目と4月からのfate/zeroの続きがとても楽しみです。
ひっそりとタイバニ(と筋肉練習)のログをあげたり、尻切れトンボだった記事の追記を行いました。よろしければご覧ください*

来年がここへ来てくださっている皆様にとって、素敵に充実した年でありますように。
本年も大変お世話になりました!!来る年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!
Posted by む - 2011.12.24,Sat
浮上して開口一番がこれというのもあれなのですが・・・

すみません、年賀状元旦に届きません!!!
ピンと来ないコレジャナイものを送るのがいやでぐだぐだしていたのですがやっとこうしたい!ものが浮かんだので・・・
しかし今から描き始めても間に合わないという。
去年はバッタバタしていて結局送れずじまいだったのですが、今年はいつもお世話になっている方・いただいた方に送らせていただきます~!
年賀状投函し終わったら今度こそ浮上しますね!!!

デザフェス初参加とても楽しかったですし、いい経験になりました!!
絵を描いている時間もだけれど、友達たちとどんなブースにしようかあれこれ意見を交わしたり集まったりしている時間も大変楽しかったです。また何かに顔を出すことがあったら今度はもう少し早めに報告したりします!!

★ポストカードより。
きっとそのうちに他のものも含め全体図をアップします
merikuriiii.gif

リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]