忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2012.09.09,Sun
F/Zらくがきまとめです。
びっくりするくらい雁夜さんばかりです。
途中から腐向けも混ざりますのでご注意くださいませ~!

※追加しました 9日22時
(腐向けでゴツゴウシュギな漫画もどき+αです)

!ネタバレばんばん有ります
PR
Posted by む - 2012.09.09,Sun
F/Zらくがきまとめです。
たまに腐向けです。


言峰さんとキャスター組です。
Posted by む - 2012.08.26,Sun
kuno120812.gif
にゃはん♪とくのいち~
Posted by む - 2012.07.17,Tue
神父さんと魔術師殺しさん
24話のバトルに燃えた

前回の記事からほぼ一カ月…お久しぶりです。
最近は暑さも増してきましたね!元気にしています。
いつものように、TV放送を追っかけて一抹の寂しさを抱えつつふわっと過去になるかな、
と思っていたFate/Zeroですが、うっかり身近に語れるかたがいたためにどんどんヒートアップし、
運よく仕事でお休みがもらえたのをいいことにオンリーで売り子のお手伝いをさせていただいたり、
本を手に取ることが出来てホックほくだったり、現在進行形で時々らくがきを増やしています(・・・)
うん年ぶりに腐向けっぽいらくがきも描いたりです。足が洗いきれていませんね・・・!
無双でくすぶっているもの含めて、どうにか外に出してみたいなぁと思った時に、
漫画形式でさせるうようになったらなぁというそんな気持ちを抱きつつ、
コマ割が出来なさすぎたので4コマのような形式をとって、
とりあえず1日2コマずつまんがもどきを描いてみたり、
のたのたとどうにか完成まで持って行けたり、
ちょいちょい小目標を決めて到達してやったー!と小さい喜びを感じています。
妄想にも程があろう・・・+腐向けなことと、ちょっと長くなってしまったのでサイトへの収納時期は未定ですが、
時々pi●ivにドロップしています。見掛けた時は笑って流してやってください。
復帰時期が全くもって不明ですが、
サイトとしてまた動かしだした暁には無双中心の版権よろずサイトにしたいなぁとぼんやり思っています。
創作はどうしようかな、なんてトラヌタヌキノカワザンヨウですね。(わー

下にFate/Zeroのらくがきをちょこちょこと。重かったり腐向けだったりちょっと血っぽかったりなんでもありですが
大丈夫!という方はどうぞー!
Posted by む - 2011.12.31,Sat
もうどれだけ前の話!と言われてしまいそうですが、タイバニ(と筋肉練習)のらくがきログです。
まだ謎肉状態ですが描くことが楽しいです!!!
来る年は女の子だけではなく男性キャラも積極的に描いていけたらなぁと思っています*
今日は深夜からUST配信ですね!!
うっかり寝過ごさないように気をつけます。

ログは前にアップしたものと一部被っています。
下に行けば行くほど服がログアウトしていきますのでご注意ください~
それでは続きからどうぞ!!!
Posted by む - 2011.09.11,Sun
タイバニ#24を見て辛抱たまらず・・・!
Posted by む - 2011.08.26,Fri
手ブロでだらんとらくがきしていたものです。
線が走り過ぎていてなんのこっちゃ状態ですが、
さくっとらくがきするのは楽しいですね・・・!
線も字もとても走っています。読み辛くてすみません。
あと縦長です。長すぎて表示出来なかったので↓からどうぞ~

#21らくがき
(約160kb)
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]