忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2009.12.31,Thu
良いお年を! 
みそかっぱらえ~

あっという間に2009年最後の日になりましたね!こんばんは!
本年も無事に越す事が出来、嬉しい限りです。
イベントに遊びに行ったり、バトンやWEB拍手で構っていただけたり!
楽しいこと幸せなこと、たくさんあった1年でした。ありがとうございます。
2010年も素敵な1年になりますように!!皆様それではよいお年をお過ごしください!!

************
2009年最後、小梅ちゃん(YUMECYOKO)からいただきました「食べ物バトン」に回答です!
  回答は追記からです。
PR
Posted by む - 2009.10.13,Tue
雑記へ上がってくるのがずれ込んで本日になってしまいました・お待たせしてしまってすみません; 

お休み中、初めてゲーセンでちょっと遊んだりしました!今まで友達にくっついて行って覗く事はあったのですが、実際プレイするのは初めてで新鮮でとても面白かったです。マジックアカデミーはあれ、アツくなりますね。得意な傾向がみなバラッバラだったのでペアを取り換えたりしつつ回答していました^^

事後報告になりますが、未整理だった戦国板のログを幾つか纏めてpict.に追加しました。
今のところ落書きの数が半端になっているキャラクターのものも後日切りのいい枚数になりましたら追加させていただきます。
創作のほうの追加物はバトンの回答に用意したせんにザックリ色を乗っけたものです。緑色塗るのが楽しかったですーv

まだ拍手絵の変更が出来ていませんが、そんな中もぽちっと押してくださってありがとうございます!

追記からバトンに回答です!
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]