忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2010.07.20,Tue
あまり動きのないサイトですが、
今実生活がバタバタしているので7月いっぱい潜ります。
取り急ぎ報告でした。

*************
先日の更新は、大喬のコスチュームかわいいですよね!
という勢いそのままの1枚でした。以前ここへ載せた
シリーズ毎の大喬もpictに収納しました。

*************
戦国無双3、限界突破後のパラメータMAXキャラも気が付いたら折り返し地点を過ぎていました。
今は島津と関東三国志の三人を育てています。体力や攻撃力はあっという間に上がるのに素早さが1ずつしか増えないという罠!色んなステージをウロウロしたり桶狭間で1000HIT出すのを目標にしたり、「これやるぞ!」となにか目標を立てて突撃するのが楽しくて仕方ないです。閃光属性以外でも1000HIT出せたりするとなんだか嬉しくなりませんか*
カラーチェンジは御屋形様を上杉カラーにしたり赤い家康と青い幸村にしたり氏康色の元親と元親色の氏康公にしたり浅井夫婦をふじいろに染めたり半兵衛に合わせて官兵衛をシロカンにしたり毛利・立花を黒+紫にしたりしています。カラーチェンジも妄想を+するとこう、楽しさ一気に広がりますよね・・・!
PR
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]