忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2012.07.17,Tue
神父さんと魔術師殺しさん
24話のバトルに燃えた

前回の記事からほぼ一カ月…お久しぶりです。
最近は暑さも増してきましたね!元気にしています。
いつものように、TV放送を追っかけて一抹の寂しさを抱えつつふわっと過去になるかな、
と思っていたFate/Zeroですが、うっかり身近に語れるかたがいたためにどんどんヒートアップし、
運よく仕事でお休みがもらえたのをいいことにオンリーで売り子のお手伝いをさせていただいたり、
本を手に取ることが出来てホックほくだったり、現在進行形で時々らくがきを増やしています(・・・)
うん年ぶりに腐向けっぽいらくがきも描いたりです。足が洗いきれていませんね・・・!
無双でくすぶっているもの含めて、どうにか外に出してみたいなぁと思った時に、
漫画形式でさせるうようになったらなぁというそんな気持ちを抱きつつ、
コマ割が出来なさすぎたので4コマのような形式をとって、
とりあえず1日2コマずつまんがもどきを描いてみたり、
のたのたとどうにか完成まで持って行けたり、
ちょいちょい小目標を決めて到達してやったー!と小さい喜びを感じています。
妄想にも程があろう・・・+腐向けなことと、ちょっと長くなってしまったのでサイトへの収納時期は未定ですが、
時々pi●ivにドロップしています。見掛けた時は笑って流してやってください。
復帰時期が全くもって不明ですが、
サイトとしてまた動かしだした暁には無双中心の版権よろずサイトにしたいなぁとぼんやり思っています。
創作はどうしようかな、なんてトラヌタヌキノカワザンヨウですね。(わー

下にFate/Zeroのらくがきをちょこちょこと。重かったり腐向けだったりちょっと血っぽかったりなんでもありですが
大丈夫!という方はどうぞー!

マジカル八極拳強い!
多分、口に入ったらむせるじゃ済まない
アッサシーン
/アッサシーン\

綺麗な月の光が、
ありがとう

じわじわすき
じわじわ好きな陣営!

キャスター陣営
さいごまで幸せだった陣営ですよね。

だってもえた
某方のリーマンパラレルにもえたので・・・(描いていいよ~と許可をいただけたので!)
アイリとイリヤ
1枚絵だとすっかり潰れたので原寸を・・・
葵さんと凛
こちらも!

おなかいたい
変なもの食べるから・・・


拡大!
下の記事の絵の顔周辺です クリックで拡大 こんな感じで描いています 

たまむしいろ
加工遊び 間桐グリーンというよりも明るい緑になってしまった・・・

ビフォアアフター
メイキングを途中で投げました すみません

いつかの公園
髪へのキスは思慕

背中合わせ好きですが、ヨロイ刺さりますね・・・
(描き始めの際うっかり忘れていたので、)ヨロイの棘が刺さりました

お粗末さまでした
何やらそれっぽく・・・ お粗末さまでした!
PR
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]