忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2011.12.31,Sat
もうどれだけ前の話!と言われてしまいそうですが、タイバニ(と筋肉練習)のらくがきログです。
まだ謎肉状態ですが描くことが楽しいです!!!
来る年は女の子だけではなく男性キャラも積極的に描いていけたらなぁと思っています*
今日は深夜からUST配信ですね!!
うっかり寝過ごさないように気をつけます。

ログは前にアップしたものと一部被っています。
下に行けば行くほど服がログアウトしていきますのでご注意ください~
それでは続きからどうぞ!!!

※クリックで大きくなります
jk001.jpg
ジェイクとクリーム
この時ジェイクの体があんまりにも描けないのが発端でした
(ちょっと修正してあります)

nath02.jpg

nathan001-2.gif

fe001.jpg
ファイヤーエンブレム
お姐さんたまらないです。

tb005.gif

tb004.gif

tb006.gif

tb008.jpg

tb0912.gif

リンリンコンビ!
いつかのらくがきの加筆です

tb009.jpg
笑顔で最終回迎えてくれよ!な思いでらくがき

team-jyoshi01.gif
チーム女子よりおなご2人

nath01.gif
小指から炎出すのもかわいい!

sis01.jpg
シスちゃん

tb007.gif

ここまで見てくださってありがとうございました!
ここから下は服がログアウトしていくので苦手な方はご注意ください~

ivan01.gif
下が黒のタンクトップだときいて

nath005.gif
ネイサン姐さん

tb00hanra.gif

スカイハイって細身に見えて結構ガッシリ筋肉付いていそうですよね!(妄想)

yuri001.gif

ユーリさんはけっそけそなイメージです
ところで知り合いの方々にルナ先生好きの方が多い印象です・ぜひいてさい・・・!(小声)

anton01.gif
牛さん きっとトレーニング後とかです

jk002.gif

最後にもう一回ジェイク様!
ちょっとは成長できたでしょうか・・・
これからもじわじわ筋肉と仲良くなって行きたいです。
閲覧、ありがとうございました!!!
PR
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]