忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2009.12.31,Thu
良いお年を! 
みそかっぱらえ~

あっという間に2009年最後の日になりましたね!こんばんは!
本年も無事に越す事が出来、嬉しい限りです。
イベントに遊びに行ったり、バトンやWEB拍手で構っていただけたり!
楽しいこと幸せなこと、たくさんあった1年でした。ありがとうございます。
2010年も素敵な1年になりますように!!皆様それではよいお年をお過ごしください!!

************
2009年最後、小梅ちゃん(YUMECYOKO)からいただきました「食べ物バトン」に回答です!
  回答は追記からです。

「食べ物バトン」
「抹茶プリン」で回していただけました///ありがとうございますー!服や小物、抹茶色に近いような緑のものが多いのでなんだか嬉しいです。
小梅ちゃんは「雪見だいふくいちご味」なイメージですv

《食べ物バトン》 

●問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
NE●DAYSの鳥五目おこわが好きです~v

●問2:コンビニでよく買う飲み物は?
爽健美茶かおまけが付いているときはリプトン。

●問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油!

●問4:寿司で好きなネタは?
焼サーモン、えんがわ、かれい。エビも好き。

●問5:好きなアイスクリームの種類は?
爽!どんな種類でもバニラが好きです。

●問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
飴ちゃん。風邪ひいたとき喉飴舐めていたらとても楽だったのでつい買ってしまいます。

●問7:マックで好きなハンバーガーは?
エビフィレオ。でもロッテリアのエビバーガーはもっと好き。

●問8:ミスドで好きなドーナッツは?
チョコファッション!サクサクたまらんです。

●問9:味噌汁で好きな具は?
なめことじゃがいもとたまねぎ!

●問10:好きなおでんの具は?
はんぺん、ちくわぶ。
練りものが好きですvでもちくわは苦手。

●問11:好きな中華まんは?
肉まん!齧りつつ三國無双をプレイ!

●問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
焼きおにぎり。香ばしいと嬉しいです。

●問13:他人には理解されない食べあわせは?
納豆ホットケーキ。オロシポン酢で召し上がれ!

●問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
・・・塩?

●問15:最近はまってる食品は?
大根。
サラダにしてもふろふきにしてもおろしても美味しいなんて!

●問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
メロンパンナ。
あと食べはしませんがロールパンナの包帯を剥ぎ取ってみたいです。

●問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
年末年始、皆様お忙しそうなのでここでストップです。
回答してみたい、という方はどうぞー!

海老って料理に彩りを加えてくれる素敵なシーフードですよね。
和洋中なんでもござれ!あのプリップリ具合がたまらないのです…v
ながまささま
3の長政さまは眩いくらいに純粋で真っ直ぐだなぁと。 幸せな国に辿り着けますよう。 
PR
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]