忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2012.09.09,Sun
F/Zらくがきまとめです。
びっくりするくらい雁夜さんばかりです。
途中から腐向けも混ざりますのでご注意くださいませ~!

※追加しました 9日22時
(腐向けでゴツゴウシュギな漫画もどき+αです)

!ネタバレばんばん有ります

◆雁夜さん

nt10.jpg
マスキングで。千鳥格子がなんとなくイメージです。

nt04.jpg
いまむかし 以前のあなたに何を思いますか

1346506055524532.gif 1346508568141868.gif
おぼれるひと もがくひと

134652588978242.gif
通常運転

usokaxtuto22.gif

kariojisen.gif
付けペンで・・・

kariya120905.gif
瘢痕やりすぎた しかし楽しかった

kariojikurokinngyo.jpg
ちょっと似てるなぁとか思ってしまったのです

bsk120909.gif
アナログ再び バサカはトーンが似合うと思う 
削るの久々で楽しかったです

koibito03.jpg
いろんないみでこうひと。だからこいびと。

matoubr01.gif
モブ顔兄弟 20話の悪夢の中で首を絞められる雁夜さんと
21話で銃を突きつけられて怯えきったお兄さんの顔があんまりにもそっくりだったので…
matoubr02.gif
鳥の名前を持っているけれど、蟲の支配下

nt12.jpg
蟲蔵が蒸したら蟲風呂じゃなくて蒸しb(ry

nanndakore.gif

bks02.gif

bks03.gif

karipaka.gif
悪ノリで…雁夜さんパーカー(ウィンドブレーカー)着せてみました とりあえず1周!

nt01.jpg
コスプレ

nt02.jpg
ナイショバナシ 遠坂さんちの桜ちゃん、だった頃


nt06.jpg
黒桜


夏コミグッズの夏仕様がかわいかったので(左側がスタートです)
nt17.jpgnt18.jpgnt19.jpgnt20.jpgnt21.jpgnt22.jpg














ntlast.jpg
阿波踊りポスター、ひとり甚平って美味しいなぁって(バサカさんは妄想です)


nt07.jpg aoi120730.jpg
葵さん
右は遊び心です。黒桜のひらひらしたデザインがなんとなく葵さんに通じるものがあるなぁと思って。
黒桜のデザインを基に葵さんのデザインが起こされたとかだったらもえる(私が)という妄想でした。

nt09.jpg
葵心

aoisan120905.gif

おめでとうございます!
右上から時計回りで対、幼馴染・夫・娘姉妹・神父のつもりでした。でした!

fate120522-3.jpg
髪へのキス 思慕



◆雁桜雁のような
妄想漫画もどきです ↓注意書き
sekaigahyousi.gif
sekaiga.gif sekaiga2.gif

nt03.jpg

ando.gif
おまけ 猫が甘えるように そんなイメージ

nt23.jpg

sekaigahyous0i.gif
もう少し続きを考えてあるので、機会があれば(自己満足!)


ここから先は腐向け・それっぽいものになります
(ぬるーいですが)苦手な方はリターンでお願いします!
 
oitasono2.jpg
とりあい!

nt11.jpg
フェスのドレスコードに思わず反応

hyousisaga.gif
↑諸注意
21話視聴後になんとか雁夜おじさんを幸せな方向に持って行かないかと考えた末、明後日の方向に転がりました。雁夜おじさんがやたらと元気です。かっこいいバーサーカーはいません。狂化はログアウトしています。バサ雁のつもりでした。ほぼ皆キャラ崩壊しています…そして字を書き直したのですが、それでも読み辛いですすみません…槍陣営と遠坂夫婦が巻き込まれています。余談ですが1日2コマずつ進めていったのですが勢いで2コマ描いたのに次の日になるとなんだか照れが出たりいたたまれなくて話がなかなか進まない…という妙なテレとぐだぐだ感を沢山味わえました。とりあえずゴール出来てよかったです!

左からスタートです!下段も再び左からスタートになります
bsk01bnkt1.gif bsk01bnkt2.gif bsk01bnkt3.gifbsk01bnkt4.gif

bsk02bnkt1.gifbsk02bnkt2.gifbsk02bnkt3.gifbsk02bnkt4.gif

bsk02kanwa.gif
なんて妄想してしまうのです・・・

↓上の8本目の裏側(蛇足)
bsk03bnkt1.gif

bsk03kei01.gif
巻き込まれ先生

bsk03bnkt2.gif
チームキワモノ聴いてから、つい、ええ、はい・・・

bsk03kei02.gif

bskre01.gif
駄目だった

↓ここから力技でバサ雁です
bsk03bnkt3.gif bsk03bnkt4.gif
bskre02.gif

bskre03.gif
ぎゅー!
お粗末さまでした!!!


nt14.jpg
SD本恐るべし バサカさんは犬だと思う

nt15.jpg
できごころです

126-3.gif
しんやののりです

osmt120714.jpg
閲覧ありがとうございました!お粗末さまでした!
 
PR
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]