忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2012.09.09,Sun
F/Zらくがきまとめです。
たまに腐向けです。


言峰さんとキャスター組です。

kotokiri120829.jpg
黒鍵は魔力で刃を編んでいるときいたので、
刃をいきなり引っ込めて不意打ちなんか出来たら素敵だなぁと妄想したけれど、
神父さんそういうアソビはしなさそうだなぁと描きながら思いましたgdgd

gojiminesan.jpg
五次峰さん

fat1205193.jpg
4次峰さん
覚醒前の綺礼が百の貌のハサンを引き当てたのが
触媒なしだったら面白いよな~と妄想尽きません

oitasono1.jpg
いまむかし

cs002.jpg
超Coolだよ旦那ぁ!(物理的に)
ひんやりシート的な・・・

cs003.jpg

阿波踊りポスターかわいかったので!
手に持っているもの(しょうもない)を思いついたので描きたくて描きました。

cs004.jpg

ショッキングな色のアイスとか如何でしょうか!

cs005.jpg
すいか~

cs006.jpg
「きっとこの世界は神様の愛で満ちてるよ」

cs007.jpg
閲覧ありがとうございました!
PR
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]