忍者ブログ
只今開店休業中です。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by む - 2012.09.09,Sun
F/Zらくがきまとめです。
びっくりするくらい雁夜さんばかりです。
途中から腐向けも混ざりますのでご注意くださいませ~!

※追加しました 9日22時
(腐向けでゴツゴウシュギな漫画もどき+αです)

!ネタバレばんばん有ります
PR
Posted by む - 2012.09.09,Sun
F/Zらくがきまとめです。
たまに腐向けです。


言峰さんとキャスター組です。
Posted by む - 2012.08.26,Sun
kuno120812.gif
にゃはん♪とくのいち~
Posted by む - 2012.07.26,Thu
あさがお子
暑中お見舞い申し上げます~!

暑さの激しい日が続きますが如何お過ごしでしょうか。
夏コミ遊びに行きたいなーと思っていたのですがまさかものの見事に
目論見が外れてしまうとは・・・なくなくかの地に思いを馳せようと思います。合掌。

1hでらくがきがてら暑中お見舞いを・・・
デザフェスに持って行ったポストカードの子です。
わかり辛いですがあさがおモチーフでした。
うっかりですがまだサイトに収納出来ていませんね。
ログがぼちぼち溜まったらサイトに反映します!
Posted by む - 2012.07.17,Tue
神父さんと魔術師殺しさん
24話のバトルに燃えた

前回の記事からほぼ一カ月…お久しぶりです。
最近は暑さも増してきましたね!元気にしています。
いつものように、TV放送を追っかけて一抹の寂しさを抱えつつふわっと過去になるかな、
と思っていたFate/Zeroですが、うっかり身近に語れるかたがいたためにどんどんヒートアップし、
運よく仕事でお休みがもらえたのをいいことにオンリーで売り子のお手伝いをさせていただいたり、
本を手に取ることが出来てホックほくだったり、現在進行形で時々らくがきを増やしています(・・・)
うん年ぶりに腐向けっぽいらくがきも描いたりです。足が洗いきれていませんね・・・!
無双でくすぶっているもの含めて、どうにか外に出してみたいなぁと思った時に、
漫画形式でさせるうようになったらなぁというそんな気持ちを抱きつつ、
コマ割が出来なさすぎたので4コマのような形式をとって、
とりあえず1日2コマずつまんがもどきを描いてみたり、
のたのたとどうにか完成まで持って行けたり、
ちょいちょい小目標を決めて到達してやったー!と小さい喜びを感じています。
妄想にも程があろう・・・+腐向けなことと、ちょっと長くなってしまったのでサイトへの収納時期は未定ですが、
時々pi●ivにドロップしています。見掛けた時は笑って流してやってください。
復帰時期が全くもって不明ですが、
サイトとしてまた動かしだした暁には無双中心の版権よろずサイトにしたいなぁとぼんやり思っています。
創作はどうしようかな、なんてトラヌタヌキノカワザンヨウですね。(わー

下にFate/Zeroのらくがきをちょこちょこと。重かったり腐向けだったりちょっと血っぽかったりなんでもありですが
大丈夫!という方はどうぞー!
Posted by む - 2012.06.17,Sun
bsk-making.jpg

召喚の際の狂化の二節よりまんまイメージです

うっかりすっかり嵌っています、Fate/Zero。
まさかのバサカットに一瞬ぽかんとしましたが、今週も見所満載でしたね・・・!
次週で終わってしまうなんて・・・という寂しい気持ちとラストを迎えるわくわく感でいっぱいです。
先週、ひょんなことからまさかのZeroCafe突撃も果たせました。
突然過ぎるムチャブリにも関わらず(唐突に予定が空いたのでいきなりお誘いをした)連れていっていただけたのです!
入れたことが奇跡じゃないか状態だったので幸せで頭がオーバーヒート状態だったのですが、
14話15話の生原画を見ることができて、なんだかもう色々な意味で感無量でした。
本当にありがとうございます!!!
久々に手ブロで気合を入れた1枚なのでこちらにもぺたっと。
ちょいちょい塗り足して行ってじっくり描けて楽しかったです。
過程gifも置いてきます(※とても重いです)
バーサーカー陣営過程gif
Posted by む - 2012.05.26,Sat
kariya120519m.jpg

少しお久しぶりです!
うっかりFate/ZEROに嵌っています。ライダー陣営の王道に痺れつつ、
破滅のニオイしかしないバーサーカー陣営にやたらうっかりすっかり嵌っています。
今夜の放送が恐ろしいやら待ち遠しいやらでそわそわです・・・!
↑はマスキングインク購入が嬉しかったのと試してみたかったのとで雁夜を。
令呪の鍵模様がマスキングできれいに残ってくれた事にびっくりです。
アナログ、やっぱり楽しいです。
リンク
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]